オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


私だけ? 03/28

電車で大股開きで座る男性、あれにすっごいイライラしてるんですが。


たまにいるじゃん、これでもかって具合に股を開いて座ってるヤツ。
見ててすっげぇムカつくんやけど。


とてもオレには出来ないな。
第一恥ずかしいし。






浅く座席に座って腕組んで大股開いて寝てるヤツなんて、最悪。




実際今日おったんやけどさ。
そいつだけで座席を2~3人分占拠してるし、そいつの前を通る時も足が邪魔で通りにくい。

そいつの隣にオレが座ってたんやけど、そいつと膝がぶつかるのが嫌やから、オレが足を閉じるとそいつはさらに股を開いてくる。

うぜぇ






何度も言うが、恥ずかしくないのか?
股間を開くことに対して。



オレはそれが恥ずかしいから、座っても拳1つ分くらいしか足を開いてない。


女性みたいにぴったりくっつけろとは言わないけどさ、もう少し回りのことも考えようぜ。





車内で化粧するのとかよりも、タチが悪いような気がするなぁ

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

