オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽き症候群 03/18

今日(時間的には昨日)は、ずっとベッドの上でゴロゴロ

先日の筆記試験についてあーだこーだ思い返して、後悔の連発だった。
「なんであのテーマであんな作文書いたんやろ?」
「あの問題は落ち着いて考えればわかってたなぁ」
「あそこはこう書いた方がよかったかなぁ」

などなど。


おかげですっかり何もする気にならず、朝からニュース番組やスカパーのアニメの再放送を見る。
見たことないアニメの時は、寝る。
昼からは巨人と阪神のオープン戦をスカパーで何となく眺める。


完全に燃え尽き症候群
生まれて初めてなったわ。



夜からはバイトが入ってたんで、そん時には気持ち切り替えていったけど。





携帯に届いたメールも、見るだけ見て返信せず。
そんな気力もなかったんよ(みんなゴメン><)

でもちゃんと、バイトに行く途中の電車内で全部にお返事書いたから、許してや^^



まぁ、たまにはこーゆー風に何もしない日があってもいいかなと。
リフレッシュという意味では。




とりあえず、ES書きも第一のピークを過ぎた。
残ってるのは締め切りが来月とかのだし。


今日から、改めて自己分析漢字の勉強を、ベローチェに引きこもってアイスコーヒー一杯でがんばるかなー

第二幕の始まりですね。






そーいや、浦和レッズの監督さんが、開幕二試合で解任されたそうで。
オレはサッカーには疎く、出身地だからってことで、リトバルスキー監督と中村北斗以外誰がいるのかしらないアビスパ福岡を何となく応援してるだけの俄かなんで、偉そうなことは言えないけど、早すぎるんじゃないか?って。



オレの愛するオリックス(ブルーウェーブ)でも、同じように監督がシーズン途中で解任されたことがあったのよ。
(開幕20試合で石毛監督解任→レオン監督へ)

結果は・・・最下位。
監督を変えても、成績はあがらず。


野球界には、「日本では、外国人監督の就任1年目は育成の年」という話がある。
それだけ、新監督のプレイスタイルが浸透するには時間がかかるということ。

サッカーにも似たようなことが言えるんじゃないかな?



こんなことを、さっき読み忘れていた昨日の新聞を見ながら思っておりました。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。