オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ゲレンデがとけるほど恋したい 03/03

朝っぱらから筋肉痛と格闘中。
キーボードを叩くのにも腕がプルプルしてて、大リーグ養成ギブスを付けてご飯食べてる星飛雄馬みたいな感じになっとります^^;


なんでこーなったかと言うと、先日も言った通り、スノーボードをしに行ったわけですよ。
生まれて初めての


3/1
13:00~
スノボに必要な装備品をお買い物
17:00~
時間潰しにボウリング→卓球→カラオケ

3/2
00:00~
出発
07:30~
到着
08:30(くらい)~
滑り出す
16:00~
滑り終わり
18:00~
温泉で男祭り

3/3
1:10
帰宅



0泊3日の弾丸ツアー!!
そら疲れるわ




出発前の時間つぶしでハッスルして、地味に完全燃焼しかけてたのはここだけの秘密。






NEC_0165.jpg

ついにゲレンデに舞い降りたオレ様!!


いい天気で、オレ様の華麗なシュプールを描くには最高の舞台やな!!

と思っとったんやけどね。。。




まずブーツを板に付けるところで悪戦苦闘。
滑る前からこれかい

そしてレンタルウェアが汗くせー!!





リフトに乗って初心者コースへ向かう

NEC_0164.jpg

↑これ


滑るだけなら誰でもできるんよ。
立てば勝手に滑り落ちて行くんやもん。

でも止まれない。



オレの性格が出てるのか、意識してないのにどんどん加速していって、止まれなくなります
『減速せないかん』って意識しても加速加速加速


そんな状態のオレが止まれる唯一無二にしてパーフェクトな方法、それは転ぶこと!!



地味にすっ転んだだけじゃあ芸がないので、思いっきり派手にいってやりましたよv^^v

そんなわけで、滑っちゃあ転んでの繰り返し。
痛ぇ



昼ごはん食べて、ド素人なのに中級者コースへ

200803021522000.jpg

↑この奥のやつ


みんなスイスイ滑ってく中、オレは転びまくり。
転んで不貞腐れてる横を、ちびっ子がこれ見よがしにスイ~ッと滑り降りていく。

くっそー!!


普通に滑れる人が3往復していくくらいで、ようやく下まで滑りきる。
転んで落ちて行った方がスムーズにまっすぐ進めるっていうね。

普通に滑ったら左にどんどん切れていって、大きな雪の塊にダイブ!!


もう何度、板をはずして走って滑り降りてやろうかと思ったことか。
まぁ、そんなヘタレなことはしたくなかったので、気合で完走してやったよ




降りた後は、ド素人3人組みで、雪弄りしながら溜まってました(笑)






そうそう、漫画とかドラマでありがちな、転んでぶつかってそっから恋が芽生える的なものは、これっぽっちもありませんでした^^;

「初めてですか?」「初めてです。」
「難しいですよね」「そうですねー」
みたいな世間話は、ちょいちょいあったけど







もうヘロヘロ。
普段運動してないとダメね。



汗と雪とニット帽で大変になった髪型と体を癒すために、帰り道の途中で温泉

今回のイベントについてと、今のこの状況について、裸で雪を見ながら男3人で熱いトークをしておりました。





体の節々が悲鳴をあげてるけど、楽しかったです♪
参加してよかったー(・ω・)


次あるんなら、もっとお勉強して行かないとなー
あと、日焼け止めを絶対に塗らないと(笑)

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

