オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生のモテ期 02/07

人生で3回あると言われる、モテモテなタイミング

今風に言うと、モテミングって言うらしい。
聞いたことねーけど(笑)



明らかに都市伝説だよね。

「自分の事を本気で愛してくれる人が世界中に3人はいる」
「自分と同じ人間が世界中に3人いる」

なんてのと同類。
全部3なのはなんでかね?






さてさて、知り合いのブログでモテちゃった占い、ってのを見つけたので、さっそくオレ様もやってみる。
最近、注目されてる占いらしいですよ。





診断結果


モテちゃった白書
「」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「16歳」!!
★第2回目:「25歳」!!
★第3回目:「43歳」!!



「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」


☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「25歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「43歳」!!
・“愛人にしたい”と密かに思われていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」






・・・、言っていいすか?




もう大分前のことやから大丈夫だよね?時効だよね??





はっきり言いますと、16歳(高1~高2)の時、モテてました。




中高一貫の男子校に通ってて、中学時代は女ッ気が皆無だったのに、高校に上がってから突然。





文化祭や体育祭で番号やアドレス聞かれたり、知り合いの女子から一方的に他の女子を紹介されたり、駅のホームやバス停で知らない他校の女子から手紙もらったり・・・

(一番すごいのは、高2の時の文化祭で、お客さんとして来てた中2の子から番号聞かれました。
さすがに犯罪の域なので、丁重にお断りしましたけど。。。)





今になって思い返してみると、相当だったんだな、って思う。
まぁ、自宅付近も含めて、学校周辺に女子高が5校もあったのもあるんだろうけど。







そう考えると、あながちさっきの占いもバカにできないのかな~?と。




次は25歳か。
なかなかいい歳やね。
超期待。




ってか、43歳ってなんぞ?
その頃まで独身とかやだよ

(子供に)モテまくる、って意味なのかな?
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。