オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


魂のエントリーシート 02/02

ついにだ。
ついに完成したぞ・・・。






オレの渾身の一枚がッ!!!!








たかが紙切れ一枚書くのに5日かかったぜ・・・
5日間、ほぼ日中カフェに篭りっきりだったぜ・・・





人生初のエントリーシートです。
ちなみに、締め切りは来週の火曜(笑)
ギリギリ(笑)




書くだけならあっさり終わるんやけど、見直すたんびに不安要素が出てきて、そこを修正して再度見直すとまた新たな不安要素が・・・

この繰り返し。






作文なんか特にそうやった。




オレは基本的に文を書くときはぶっつけでやっちゃうタイプなのね。

一応、大まかな流れは考えるけど、それ以外は書きながら次の文を作っていってる。

このブログも、ほぼ全部一発で書いてます。
だから、ちょいちょいおかしな文になっとる事もあるわけよ(笑)




昔っからそうなんだよね。
小学校の夏休みの作文なんかも、全部一発で書いてた。
しかも、それで何度かコンクールに入賞しちゃってるのよ。

このおかげで、「オレって文才あるんじゃねwwwwwwwwwwww」だなんて、自惚れちゃってました。





たださすがにこの場合はね・・・
これでもか!ってくらい見直した。


そしてにも気を使った。

誤字脱字は論外として、字の奇麗さも見られるんじゃないだろうか?って事で。



自慢なんだけど、オレは男にしては割かし字が奇麗な方なんですよ。
なので、これを生かそうと、最高の字で書くことにした。





初めてです。
字を書くだけで手がぷるぷる震えてたのは。


800文字書くのに2時間30分かかりましたよ^^;

そして書き終わった後は、ドン引きするくらいの手汗。
シワに沿ってキラキラしてたもん







自己PRとかも、頑張って書きました。

ちなみに、オレはこのブログを書き続けたことを、「大学時代に打ち込んだもの」として書きました。
果たしてこれがどう見られるのか。







まぁ、最初なんで(それでも結構志望度高い企業だけど)お試しみたいな感じです。

もしこれで落ちても、その人事がゴミみたいなジャッジ能力のバカ野郎だったということにして、次に備えますよ。


 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

