オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


成人の日 01/15

昨日は成人の日やったんやね。




『うおー!休日やー!遊ぶぞー!!』
としか思ってなかったよ。当日まで


さすがに当日振袖やらスーツ姿なのを見ると、思い出したけどね。






成人式ねぇ・・・
懐かしいな。

オレも地元に帰ってちゃんと出席しましたよ。

おかげで、新年始まって一週間くらい大学をサボったけど(笑)




オレん時は川嶋あいが来ました。
マイクの音量が小さいのか、喋ってる声がほとんど聞こえなかったけど、川嶋あい好きな友人は満足していたようなので、よかったです。

「まだ発表されとらん新曲やん、これ!」
って川嶋さんが曲を歌ってる途中に言われたけど、
『あー、そうなん』
と、オレは全く関心のない返しをしてました^^;


正直、ちょっと眠くなってました^^;





そういや、オレが高校の友人らと屯してるところに逸見明正さんがテレビカメラと共にやって来ました。
1人だけ袴姿のがいたから、それで目立ったのかな(笑)?


「成人を迎えてどう?」
「将来の夢は?」
「10年後の自分はどうなってる?」
とかの質問されたけど、大しておもしろいことが言えんかった・・・


「将来の夢は?」
『無事に大人になることです(`・ω・´)』

とかいう、だだ滑りなゴミみたいな返しをしてたような・・・



なんでもっとおもしろいことを言わんかったんやろ?と反省しまくりやったね。
インタビュー終わってから。



こんなんやから、恐らくボツになったやろ。
「プロのミュージシャンになることです!」なんて、壮大な夢を語った友人の1人が、必死に放送日を聞いてたけど、それから何も音沙汰がなかったところを見るとね。





高校卒業以来会ってなかった奴らとも再会した。
なーんも変わっとらんかったね。



式が終わった後は、スーツ姿でぞろぞろと天神に繰り出して、飲み会。

調子にのって吐いちゃってた奴がいたような気もするけど、よく覚えとらん(笑)




まぁ、普通に楽しかったですわ。






成人式と言えば、毎年荒れる新成人が話題になりますね。

オレん時はそんなのはおらんかったけど。
福岡で荒れてるのが出たって話は、あんま聞かんような気がする。




まぁでも、なんとなく気持ちもわかるけどね。

今まで禁止されてたものが解禁されて、目立ちたいと思う気持ちわね。


でも、人様に迷惑をかけちゃいかんと思うよ。
オトナなんやしさ。



逆を言えば、人様に迷惑をかけん範囲でなら、暴れてもいいと思う。
オレも居酒屋で暴れまわっとった気がするから(笑)

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

