オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


あけおめ 01/01

ことよろ!



2008年になっちゃいましたね。
今年もよろしくです。






いやーでも実家はいいね。
落ち着くわ~


落ち着きすぎて食べ過ぎてお腹パンパン^^;
体重計乗るのが怖いな・・・





昨日はずーっとテレビ見てました。
ダイナマイトハッスル


格闘技ばっかり(笑)



つーか、意外とハッスル笑えたんやけど
さんが特に





前日徹夜したせいか、ダイナマイトが終わった頃くらいに眠気が・・・








・・・





・・・







『ん、メールだ。。。』




あけましておめでとう!!」







『えっ!?』




慌てて時計を見ると、24:10





覚えてる限りでは初めて、寝てる間に新年を迎えました(´・ω・`)




まぁ、今年は岡村さんのカウントダウンがなかったからなぁ。
なんか全体的に番組がパッとしなかったわ





で新年になると一気にお笑い番組が3局同時に!
オレはテレ東を見てます。





朝まで見て、それから祖母の家に行く予定です。
大吉引きたいなー

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

