オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


怖い夢をみた(´・ω・`) 12/06

今朝、怖い夢を見ました(´;ω;`)

普段は見てた夢は起きた時に忘れるんやけど、今日は覚えてた。





設定は恐らく高校生くらい。
合宿かなんかでどっかの旅館に行った際に、ゴツイ顔をしたオカマさんが特別教師として動向。

その人に異常に気に入られるオレ

合宿終わった後も、なぜかそのオカマさんが学校に残っていた。


そしてある時、オレが友人のmixi日記に親しげなコメントを残す。
それを見て、最高に激怒&嫉妬

朝礼後、スタスタ早歩きで教室へ帰った。



その後、知人から「外国人英語教師が亡くなった」という知らせを聞く。


どうやらオレを嫉妬のあまり撃とうとしたところ、とっさに後ろから外国人教師が走ってきて身代わりになったと。

そいつはまだ狙っているらしいから、オレはGPSを頼りにどこか知らない街をめちゃくちゃ走り回った。



そして後日、学園長に呼び出され、学園長室で泣きながら『オレのせいで・・・』と嘆く。





ここで起きた。



妙に生々しくてね。
ここ最近で一番怖いかも。


レム睡眠だかノンレム睡眠だとかその辺はようわからんけど、夢はかなり高い確率で見てる。



ハッピーエンドは少ないかも。
何かに追われてる夢が多い気がする。



夢診断とか、いつかやってもらいたいものだ。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

