オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


EXILEとの遭遇!! 11/14

昨日話した通り、ピンチヒッターでバイトに行ってきました。

学校終わりにそのままいったら、仕事開始の30分前に着いてしまったので、待合室で本を読みながら待機。





しばらくすると、数人に囲まれながら、同じ衣装を身にまとった男たちがわらわらと横からでてきた。

急に出てきたので、何事かと思い、何気なくそちらを見ると・・・






『どっかで見たことあるライン入りボウズグラサンだなぁ』




答えはすぐに出てきた。





『EXILEのATSUSHIだ!!!!』




彼のビジュアルは印象的なので、まず間違えるはずがない。
後方を見てみると、TAKAHIROもいた。


先頭にATSUSHI、パフォーマーさん達をはさんで、最後尾にTAKAHIRO


わいわい談笑しながら歩いていきました。



仲いいんだなぁ、って思ったね。






彼らが通り過ぎた後、真横にあった扉を見てみると、




200711131954000.jpg


出入り口の扉のすぐ後ろに置いてあった黒板に、「MUJIC JAPANトーク収録」の文字が。




ああ、これで来てたんだな。


調べてみると、ちゃんと11月16日にゲスト出演する予定となっています。

これで確定ですね。






実は、彼らの前にも、モーニング娘。らしき銀色の衣装を着た女の子たちも、同じように横を通り過ぎていったんだけども、オレが現在のモー娘。のメンツをまったく知らないために、結局誰だかわからず(´・ω・`)


最近は、似たようなアイドルも増えたからね。
もしかしたら違う子たちなのかも。





まぁ、でも、思いがけない形でEXILEに会えただけでも、超ラッキー♪

代打でわざわざバイトに出てきた甲斐がありました!


代わってくれて、ありがとう^^v

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

