オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


来年の野球遠征の予定日を考えてみる 11/28

さてさて、ローズの400号本塁打、ラロッカのゴールデングラブ賞などで幕を閉じた2007年シーズン。



そして、ついに2008年シーズンの試合日程が発表された!!



と言っても交流戦だけだが。



まぁ、千葉所沢での試合はフル出場するつもりでいるから、パリーグチームとの試合日程はそんなに気にしなくてもいいや(*´∀`)





これが、交流戦の日程である。



我が軍だけを挙げると


5/20(火) VSタイガース@京セラ
5/21(水) VSタイガース@スカイマーク
5/22(木) VSタイガース@スカイマーク←予備日

5/23(金) VSカープ@京セラ
5/24(土) VSカープ@京セラ

5/25(日) VSベイスターズ@横浜
5/26(月) VSベイスターズ@横浜

5/28(水) VSドラゴンズ@名古屋
5/29(木) VSドラゴンズ@名古屋

5/31(土) VSスワローズ@スカイマーク
6/1(日) VSスワローズ@スカイマーク
6/2(月) VSスワローズ@スカイマーク←予備日

6/3(火) VSジャイアンツ@京セラ
6/4(水) VSジャイアンツ@スカイマーク
6/5(木) VSジャイアンツ@スカイマーク←予備日

6/6(金) VSカープ@尾道
6/7(土) VSカープ@広島

6/8(日) VSタイガース@甲子園
6/9(月) VSタイガース@甲子園
6/10(火) VSタイガース@甲子園←予備日

6/11(水) VSベイスターズ@京セラ
6/12(木) VSベイスターズ@京セラ

6/14(土) VSドラゴンズ@京セラ
6/15(日) VSドラゴンズ@京セラ

6/17(火) VSジャイアンツ@福島
6/18(水) VSジャイアンツ@東京
6/19(木) VSジャイアンツ@東京←予備日

6/21(土) VSスワローズ@神宮
6/22(日) VSスワローズ@神宮




こうなってた。
オレが行きたい・行く予定の球場にはをつけた。



まぁ、関東圏での試合は当然フル出場。
千葉や所沢に行くより圧倒的に近いし。



それよりも絶対に行きたいのが広島


2009年には新球場ができるらしいから、来年行かないと二度と今の市民球場に行けなくなっちゃう。


尾道については微妙だとして、幸いにも市民球場でのカープ戦は土曜日


土曜日に試合見て漫画喫茶なんかで一夜を過ごして、翌日広島観光なんかをしてのんびり帰る、ってことができるね。
翌日は日曜だし。



これで平日だったらヤバかったわ。
多分それだとしても、行っとると思うけど(笑)




あとは福島とかの地方球場やな。

行ってみたい気もするんだけど、若干遠いよなぁ・・・





後は、5/31~6/2のスワローズ戦。
これなんかすごい豪華なカードやわ。
全部、聖地スカイマークだし!


それに、言っちゃあ悪いかもだけど、スワローズ相手ならそう混まないだろうから、のびのびと試合を見ることができそう。



試合時間がまだわからんけど、土曜ナイトゲームで日曜デイゲームだったら最高だな♪
もしそうだったら、遠征決定。





あー、なんかこうして考えただけでもワクワクしてきた~


早くシーズン開幕せんかなー


« | HOME |  »

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

