オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


始動 10/24

新着メールが20通あります。




家に帰ってくるとまず、メールの処理
ほとんどが企業や就活サイトから

毎日平気で20通くらい来るからね。
メールボックスは常に満パン状態

毎日毎日大量の宣伝メールを御苦労さまです。



自宅にもハガキが結構来てる。
会社名だけ見て中身見ずに捨ててることが多いけど




就活のイベントや説明会の予定もちょっとづつ埋まってきた。



とりあえず現段階で参加確定なのは



10/26 東京ビッグサイトでのイベント(エンジャパン)
11/6  日刊スポーツのセミナー
11/12 日経グループ会社合同説明会
12/3 週刊東洋経済共済「就職対策講座」マスコミ対策講座
12/6 ブンナビ就職LIVE2009!
12/17 週刊東洋経済共済「就職対策講座」エントリーシートの書き方講座
12/17 週刊東洋経済共済「就職対策講座」面接対策講座
12/17~12/20 読売新聞社インターンシップ(選考に受かれば)


こんな感じ。



まぁまだ時期がちょっと早めだから、あんま数が多くないけどね。





気付けばもう10月も終わろうとしている。
なんか最近は月日が経つのがめっちゃ早く感じる。。。

オレもモタモタしてらんないな。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

