オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ぷりくら 10/28

今日は横浜まで繰り出してきました。


で、ひっさびさにぷりくらとやらを撮ってきたわけなんですよ。




どのくらい久々かと言うと・・・3・4年ぶりくらい??


高校時代ブイブイ言わしてた時は毎週のように撮ってた記憶があるけど、それ以降撮った記憶がない。


自分達で撮ったのプラス、他の子のプリクラの1かけらを頂戴したりして、机の引き出しの1エリアが大量のプリクラの保管所になってた記憶が^^;





そもそもゲーセン自体に行くことがほとんどなかったからね。







ってか、最近のぷりくらすげーんだぜ!!
なんかめちゃくちゃ進化してた!!



昔はさ、バイキンマンみたいなキャラクターがしゃしゃり出てきて、いろいろ進行されてたでしょ?
今はそんなん無いんよ。


落書きも全然違ってたね~
文字書いて、しょぼいスタンプとか押す程度だったのが、ぐらでぃえーしょんだとか、数が半端じゃないのさ。


フレームのレベルも段違いに上がってたね。

昔はさ、芸能人フレームとかあったやん?
芸能人の写真が合成丸出しな感じで隅っこに出てて、それにオレらが合わせるみたいな。

それがなんかもう、結婚式場だとかさ、海ん中だとか、いーっぱい!!
すごいねぇ。。。



あと驚いたのは、撮った写真を待ち受けとして携帯に転送できるんだよ!!
しかも、赤外線で受信できちゃうんだぜ!?



科学の発展ってすげーっ





というわけで、久々のぷりくら。
なんと1日で4回も撮ってしまいました(笑)


4枚、じゃないからね。
1回で何回撮れるかと言うと・・・

相当な数です。



落書きもさ、高校当時は女の子達に丸投げしてたんだけどさ、今日は久々に自分でも書いてみたわけ。
ただ、あれだね。慣れてないオッサンにはキツイね(汗)

どれを使おうかめっちゃ迷って、1枚終えるだけで相当疲れる。。。




何枚も書いてる内に、段々慣れてきてしまった自分が悲しいぜ







ま、でも、久々のぷりくら、面白かったですよ♪



ただあの空間は居心地悪いわ(笑)
男子禁制の場やからね。

女子高生さんが大量にいてワイワイしてましたよ。




と思ったら、男子高生
だけでぷりくら撮ってるのがいた。
野郎だけじゃダメなんじゃないのか?今は。



知らない間にいろいろ変わったんだなぁ(´∀`)

« | HOME |  »

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

