オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


まだまだ続くよ☆観戦連勝^^v 09/11

さて、昨日は友人から格安でチケットを強奪したため、ヤフードームに行って来ました。


もちろん、オリックスの応援をしにです。




16時ちょい過ぎに球場に着いて、連れが少し遅れるとの連絡が入ったので、観戦チケットで参加できると言う、抽選会に参加してみる。

アンケートに協力するのが参加条件らしいので、渋々。


20070911092950.jpg


残念ながら、ワタクシはオリックスファンなものでね。



残念賞の斉藤和己カードが当たってちょっとイラッとしながら、球場に入る。



20070911093212.jpg


めっちゃ前なんですけど。
コカコーラシートの真後ろ。


座席を確認したところで、我が軍の練習を観ることに。

最初は座席に座って眺めてたんだけど、どうせならと思い、バックネット裏に移動。




おー、近い近い
地味にこんなとこまで来たのは初めて







20070911093545.jpg

指揮官!今日もたのむでー


20070911213811.jpg

先発の中山。
オレ様の前で不甲斐ない投球はしないでくれよな!



20070911093751.jpg

大石さんに、あっつーい視線を送られる大引


20070911094029.jpg

ディーバスさんからも、あっつーい視線を送られる大引
モテモテです。




20070911094151.jpg

ん・・・?この選手って・・・



20070911094501.jpg


木元(と、平下)やないかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



10日づけの公示で、木元・平下・中山が1軍昇格し、大西・平野(恵)・カーター(笑)が2軍落ちしたのを知ったのは、家に帰ってきてから。




オレに会うために、わざわざ福岡まで来てくれたんだね、木元!!

アンケートでも、ばっちり貴方の名前を書いておいたんだぜ!!



つーか、漸くカーターが消えましたか。




20070911095113.jpg
ふくみ笑いをする木元。




20070911095253.jpg

目が合いました。


20070911095432.jpg

木元スマイル


20070911095738.jpg

予想外に)2軍で打ちまくってた平下。
1軍では如何に!?




それにしても、木元も平下も2人仲良くずーっと笑顔でした。

1軍に昇格して笑いがとまらない、って感じでしょうか?



何にせよ、笑顔でいるのはいいことです。






20070911100047.jpg

『あの服、ローソンっぽくない(笑)?』って言ったら、ホントにローソンの制服でした。

ローソンパスがどーたらこーたらって事らしいです。



つーか、この鳥・・・太った?






思いがけない者との再会に嬉々しながら試合開始を迎える。








いや、もう、ナイスゲームとしか言いようがなかったですね。


投げては、今期初先発の中山が、6イニング、無死満塁からのゲッツー崩れでの1失点のみという好投。

打っては、日高の先制タイムリー、北川の中押し点、後藤のダメ押しホームランと、セオリー通りに点を取る。

最後は守護神加藤が、2奪三振などで3人で〆て勝利^^v





今回も、観戦勝利することができました^^v




今回の勝利によって、観戦6連勝!!

行く気マンマンだったのに、風邪で断念したのを入れると、7連勝か。



観戦成績も、前半の大不振を乗り越えて、貯金4となった。





すばらしいですねぇ^^v

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

