オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


台風直撃 08/03

いやぁ、昨日の九州地方はすごかったですね。

皆さんは家でゆっくりされてたのでしょうか?




僕はと言うと幼馴染の家にいました。
もう18年近くの付き合いです。

幼稚園年少からだもん。





衝撃の中止発表を聞いて怒りのメールを送りつけてると、




「じゃあ、今からウチ来る?」


と。






それまでは北九州の小倉に住んでたんだけど、今年の4月から、ウチからチャリで5分のとこに越してきた。





チャリで5分だからねぇ。
気軽に何時でも訪れることができるわけ。




こういった所に幼馴染が住んでるから、ずっと福岡にいても遊び相手には困らないんだよね。




雨が弱い17時ごろを見計らってチャリで突撃。




ゲームやら何やらをして遊んでたんだけど、段々と風の音がすごくなってきた。



ビュービュー言ってるし。



窓から外の道路を見ると、雨が風で波打ってる。
木が左右に激しくシェイク。
ビニール傘がぐちゃぐちゃに曲がって折れてる。





とてもじゃないが帰れない。
22時ぐらいだったかな。




雨風が弱くなった時に帰ろうと思ってたけど、一向に弱まらず。




結局、朝の5時に弱くなったので帰りました。




今はというと、曇ってはいるけど、雨は降ってない。
セミが鳴いてます。




木が普通に倒れてるのを見ると、改めて今回のは凄かったんだなぁと。




ただ何でよりによって昨日訪れるかなー・・・



今日とか特に予定なくて暇ぷーだから、全然直撃しても無問題だったのにぃ

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

