オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


聖地巡礼ツアー 07/22

月日が経つのは早いもので、大阪上陸まで後一週間となりました。



そこで、本日は連れとジョナサンで行き先の会議をした。




もちろん、半ば強引に聖地(京セラドーム大阪)に向かうことを決める。

スカイマークスタジアムは、まぁ、後ですぐに行くからいいや。



その代償として、連れが行きたがっていた、名古屋の藤が丘ってとこにあるらしいトトロの何とかに付き合うことに。

トトロなんてこれっぽっちも興味ないけど、まぁ、しょうがない。




大阪に来た目的のイベントが行われる大阪城ホールに向かう前に、大阪城に寄る。

まぁ、ついでだしね。




名古屋では、名古屋城にも寄る。

まぁ、ついでだしね。




名古屋城の案が出たところで、途中に名古屋ドームがあることを知る。



別に試合があるわけでもないが、見にいくことにした。


ナゴヤドームだなんて、交流戦の試合でしか行く理由がないからね。






ホテルはハートンホテルに。



以前、関西の野球好きの知人から、このホテルのBGMにEyes On Meが使われていた、という実に興味深い話を聞いていたから


これはファイナルファンタジーⅧをプレイしたことある人なら誰しもが知っている曲であろう。



飛空挺での“ハグハグ”のやつです。




つーか、曲名聞いただけで思い出せるようじゃないと(プレイしたことある奴は)





これは、FFマニア、中でもⅧをこよなく愛するワタクシにとってはたまりませんよ。



その話が真実か否か、この耳で確かめてきます。




ついでに、難波でも探索するか。





とりあえず、今決まってるのはこんなとこかな。
後は状況に応じて決めよう





「ここ行っとけ」的な情報、本ム

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

