オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


野球が・・・見たいです・・・ 07/09

野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!
野球が見たい!








はぁ・・・はぁ・・・









いや、ほんとにここ最近、野球を見てない。
あまりに見てなさ過ぎて、「テレビで野球を見てるオレを見てるオレ」っていう、なんだかよくわからん夢を見てしまったぐらい。




週に1試合見れたらいい方かな。





一応週に1試合は見れているけど、それは無理やり時間を作って、現地に観に行ったやつだからね。


家でベッドに寝転びながらのんびりとテレビで試合を観る、ってのが全く出来てない。


一時期の、バイトもしてなかった半ニート状態のときなんて、ほとんど全試合見てたのにな。






試合を観る観ないという問題以前に、まず、試合が行われてる時間に家にいないんだよね。




毎週火曜と金曜は、ゼミ活動で追ってる陸上部の選手と関係性を築くために、練習を毎回見に行く。


水曜日は平日でありながら休日という貴重な日なので、友達と遊ぶ日に当てる。


残った月曜と木曜はバイト。



土曜日は陸上教室の撮影。



日曜日は遊びに行ったりいろいろ。





そして、今はレポートテスト勉強の期間。






うーん・・・




とてもじゃないけど、野球をテレビで見る時間なんてないよなぁ






忙しいってことはそんだけ毎日が充実してるってことだから、そこまで嫌いじゃないんだけどさ



野球が見れないのは辛いなぁ、と。




来月になったら全ての呪縛から解き放たれる夏休みだし、それまでの辛抱だなぁ






周りはなんだかインターン探しに追われてるみたいだけど、そんなんするつもりはこれっぽっちもないし。

希望の職種のインターンが無い以上、するメリットがわかんないし。



何週間も無給で雑用させられて、得られるものが「仕事体験」でしょ?



そんなん、今のバイトで十分味わえるし。









というわけで、インターンをしない僕はそこそこ夏休みに時間ができるはず。

テレビでプロ野球を見るのはもちろん、各地に遠征したり、福岡の高校野球の県大会を見たり、2軍の試合も見にいきたいなー




楽しみ楽しみ☆

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

