オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


わくわくサマーバケイション 06/22

『試験終わったら即福岡帰ってー、1・2週間滞在してー、8/7のスカイマークスタジアムでのロッテ戦見て関東に帰ってきてー、9月にまた高校の同級生達に合わせて福岡帰ろうかなー』



8/7の試合はスカイマークスタジアムでの花火ナイトなので、何が何でも行かなくては!!
ついでに、8/8のロッテ戦も見ようかなー?


でも8/9が草野球の日なんだよなー



8/8のナイター見て、バスとかですぐさま神戸を去って、8/9の朝に関東着いてそのまま草野球?
こーゆープランも有りかぁ。





7/29には、大好きなアーティストのライブが大阪であるんだよねー。
それに参加して、翌日は名古屋あたりを一緒に行く友達と観光しよーかなー?




あっ、8/1と8/2にはヤフードームでオリックス戦があるじゃないか!!!!!!!
絶対行くぞ(`・ω・´)







そろそろ夏休み突入まで1ヶ月程度になったので、このように夏の大まかな予定を考えております。






この瞬間が一番好きなのよ。

実際の様子をあれこれ妄想しながら予定立ててる瞬間が。




別に旅行に限ったことじゃないんだけど、僕は予定を立てるっていう行為が大好きなんだ。

だから、遊ぶ時も予めその日何をするか遊ぶ相手と一緒に考える。


ノープランなんてもってのほか。





会ってから何するか考えてたら、その考えてる時間がもったいないし、大概ぐだぐだになっちゃうんだよね。


予約入れてなかったがために何時間も待たされたりとかね。





それに、早く内容を決めてたら次の工程に行けるからね。

例えば、クーポン券を探したりとか、お得なプランがないかどうかとか、旅行だと直前に予約するより安く飛行機に乗れたりとか・・・



早く決めるデメリットはほとんどないんじゃない?





こういう性格だから、主催者向きなんじゃないかなぁ?と、自分で思う。
旅行とか、遊びのね。

高校の修学旅行とかでも、率先してその日どこに行くか?などを決めてた記憶がある。




こういうの嫌がる人も多いよね。
「めんどい」って。




まぁ、それならそうで構わないんだけどさ、それだったら口出ししないで欲しいよね。

たまにいるんだ。
自分では何も提案しないくせに、こちらの提案にはケチばっかつける奴。


『じゃあお前が考えろよ』
って言っても、


「別に何でもいいよ」
の一点張り。



これは困るね。







あー、いろいろ考えてるとすごいワクワクしてきたー




早くこれらを実現させたいなー(*´∀`)









 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

