オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


テレビ局の裏側 06/16

さて、日付変わって昨日はバイトでした。
今週は他のバイト君の都合が悪くて、僕がかなり入りました。

金曜日担当は来週のシフトを決める役目があるから、自動的に調整役にまわることが多いのさ。

まぁ、いいけど。




今日みたいに野球の無い日はすっっっっっっっごい楽!
本番中にVTRが出来て予定尺と大幅にずれ込む、とかがないからね

野球の無い日に無理やり入ることが出来る。
それが金曜日担当の特典かな。





余裕で昨日の本番を終えて、2Fのオフィスに戻る。
そこで本番時の時刻を書いたシートを作成して5Fのオフィスに持ってく。



そしてファイルに挟んでまた2Fのオフィスに戻ってくると・・・






「ざわ・・・ざわ・・・」





オフィスの入り口に人が集まっている。
そこには椅子の上に横たわっている男性が。




近くにいた社員さんに聞くと

「オレと話してたらクラクラし出して、そのまま倒れちゃったんだよ・・・」






顔は真っ白になっていた。
でもみんなの呼びかけには反応するから意識はあるんだろう。

貧血じゃないか?って声がちらほら



僕はただ目の前に倒れてる人を見て立ち尽くすばかり。
しかし社員さんは違った。

すぐさま応急処置をして救急隊員を呼んでいた。



たぶんこういう事態に慣れているんだろう・・・





救急隊員に事情を説明しているのを聞いて愕然とした。





「朝から何も食べてないみたいなんですよ」

その時22:30





普通にしてても飲まず食わずでこの時間だなんて考えられない上に、ギリギリまで仕事に追われていた。


そりゃ倒れもしますよ。




食べる暇も飲む暇もないほど仕事に追われる・・・

テレビ局の仕事は大変だと聞いてはいたが、実際目の当たりにするとよく分かる。


半端な気持ちじゃこの激務に太刀打ちできないな、と。





テレビ局を志望しているみなさん、相当の覚悟はお持ちでしょうか?
想像の範囲を遥かに超えてますから。



テレビ局の裏側が垣間見えた瞬間でした。















こっからは全然関係ない話
某所でバトンを受けたので渋々やります。
ルールは絶対ですから


1 のりさん
2 アーノムさん
3コンニャク人間さん
4 しょーさん
5 hiroakiさん
6 MAXYさん
7 JKさん
8 カルロスさん
9 Bayさん
10 ↑hide↓さん
11 しょーさん
12 コンニャク人間さん
13 MAXYさん
14 pinkey monkeyさん
15 ともみんさん
16 pinkey monkeyさん
17 JKさん
18 ↑hide↓さん、いっくーさん
19 ともみんさん
20 ?
21 MAXYさん
22 のりさん、カルロスさん
23 コンニャク人間さん
24 ユズシマさん
25 のりさん
26 ともみんさん
27 決めきれない。全員
28 げんさん
29 ↑hide↓さん
30 白い翼さん
31 のりさん
32 いっくーさん
33 アーノムさん
34 ともみんさん
35 瑠璃さん
36 いっくーさん
37 深雪さん
38 アーノムさん
39 のりさん
40 ともみんさん
41 JUNYAさん
42 のりさん
43 ともみんさん、くぅさん
44 MAXYさん
45 KEIさん
46 白い翼さん
47 MAXYさん
48 アーノムさん
49 ともみんさん
50 のりさん
51 コンニャク人間さん
52 くぅさん
53 ともみんさん
54 白い翼さん
55 瑠璃さん
56 かげとらさん
57 ともみんさん
58 いっくーさん
59 くぅさん
60 アーノムさん
61 ともみんさん

はい。いわゆるシークレットってやつです。
質問内容は聞けば教えるというらしいですが、僕は一切教えるつもりはないです。

自分の名前があって気になってる人は、一生気になったままでいてください!



アーッハッハッハ!!

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

