オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


目がテリヤキ 06/13

僕はマクドに行ったら、必ずテリヤキバーガーを頼む。

それ以外のバーガーは食べない。



そんな僕がある時、電車の中吊り広告でこんなものを見かけた






メガテリヤキ、登場!!





知ってる人には有名な話だけど、僕はとんでもなく小食

すき家の豚丼「並」1杯で満腹になるからね。




そんなわけで、こういった大盛り系とは無縁の世界に生きているが、テリヤキとなったら話は別。
どれほどのものなのか、ものすごい興味がわいた。






というわけで、さっそく今日注文してきた

P1020619.jpg








さあ、はやくその姿をおがませておくれ!!






P1020620.jpg


どーん





おぉ・・・もぅ・・・





どれくらいデカイかというと、


P1020623.jpg


こんな具合


ちょっとわかりにくいか。
こういう時、普通はタバコの箱を使うんだけどね。

あいにく、タバコは全く吸わない主義でして。



とにかくでかい。






大きさに満足したところで、戦闘開始!





・・・





全然一口で齧れないんですけど。



CMだと、豪快に口を開けて齧ってるのに・・・

僕の口の開きが小さいために、一口でメガテリヤキの上から下までを口に含むことができない。
仕方ないので、上段と下段に分けて交互に齧ることに。




これじゃ普通のテリヤキ2個食べてるのと変わらないような。




しかし、普通のテリヤキ2個食べてるのと決定的に違うのは、中身が崩れていくということ!!




途中からエライことになってた。。。





何とか苦戦しながら食べ終えた時には、手がソースまみれ
口周りもソースまみれ



もうやだ(´・ω・`)






結論としては、

口が小さい奴はやめとけ




普通の成年男子はあの大きさを口に含めることができるのかね?
それとも、あれを口に含めることができる奴が異常なのか?




まぁ、どっちでもいいけど。
多分もう頼むことはないだろうから。


普通が一番さ。普通が。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

