オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


フツウな一日 06/04

今日は特に用事もない、バイトもない、取材もない、やるべき課題もない、そして野球もない。


つまり、特に何もすることがない日。


言い換えれば、“フツウな日”




しかし最近は色々と忙しくて、こんな“フツウの日”が普通じゃなくなっていた。

基本的に家の中でジッとしてるのが嫌いだからね。
何かしら予定を入れたがる。





今日は奇跡的に上記の条件が全て揃った。




学校が終わると、普通に帰宅。
途中ちょっと本屋に寄って、面白そうな本を探す。



家に帰ったはいいものの、本気ですることがない。
だから部屋の掃除でもしてみた。



でも、元々そんなに汚れてもいなかったので大して時間もかからず終わる。





しょうがないので、適当にテレビを見ることにした。



そういや、久々に東京フレンドパークを見た。


何年ぶりだろう?






そして毎回思ってた疑問を、また疑問に思った。




『この人(フランキー為谷)、他に何の仕事してるんだろう?』


ウォールクラッシュ(?)で、デモンストレーションでジャンプして、毎回一番上までジャンプする人ね。





ものの見事にこれ以外の番組で見たことがない。

それだけに、あの弾け様を見ると、何となく切ない気持ちになってしまう。




まぁ、別にいいけどさ。





ゴールデンタイムのバラエティを見るなんてホントに久しぶり。
いつもは野球見てるからね。
その時間に家にいた場合は。



だから、深夜のバラエティは比較的よく見てると思う。
深夜の方がおもしろいのが多いしね。




今からは、月9を見ようと思う。


ちなみに、今クールの月9を見るのは初めて。
すでに何話も終わってるから、絶対見てもよくわからないだろうけど(笑)







まぁ、たまにはこうしてのんびり過ごすのも悪くないな。

たまにでいいけどね。
忙しいのが好きだから。


 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

