オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


家族という存在 04/16

相も変わらずインフルエンザウイルスと格闘中。

タミフルという強力な武器を装備したお陰で、だいぶ戦えるようになってきた。

それでも、平均体温が-1℃されたくらい。39℃もちょいちょい叩き出す。



ポカリスエットをひたすら飲んで、ひたすら寝て、ひたすら汗をかく

原始的とも言えるこの作戦が、少しずつだが効果を表し始めているようだ。







しかし、まだまだかなりしんどい・・・



何が一番しんどいかって言うと



全て自分1人でやらなくてはならない


ということ。


ただの風邪ならまだしも、インフルエンザだからね・・・




病院行くのだって、誰も送ってはくれないから、39℃の熱を出しながら20分近くフラフラと歩いていった。



食事だってそう。
誰も作ってはくれやしないから、40℃近い熱を出しながらも自分1人で準備しないといけない。

まぁ、さすがに包丁は使ってないけどね。この状態で扱ったら洒落にならない事態になりかねないし。





買出しも僕が行くしかないしね。





その代わり、必要最低限のこと以外は完全放置プレイ。


洗濯物とか、掃除とかゴミ捨てとかみくしーとか・・・



別にこれらは、やらなくても死ぬわけじゃないしさ。






もう1人暮らしして結構経つけど、初めて家族のありがたみを感じさせられたね。





実家にいたころは、さほどそう感じたこともなく、逆に多少うざったいと感じることもあった。


でも、思い返してみると、病気だとか怪我した時とかはいつも助けてくれていた。




それを知ることができたことだけは、インフルエンザに感謝したいと思う。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

