オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


世代交代 04/06

今日の試合を見ていて、確信した。






的山はもう限界だろう。








たしかに、優勝の味を知っているし、長いプロ生活で経験も豊富だ。



でも、もういっぱいっぱいかな。





なんでもない球をパスボールしたり、2ナッシングに追い込んどいて真ん中高めに真っ直ぐを要求するとかいう謎配球をしたり・・・




打つ方でも、ファンからビックリ箱なんて呼ばれてるくらい。



たまーに、忘れかけた頃に長打を打つのが特徴。
それじゃダメなんだよ




あまつさえ、試合直前にぎっくり腰になってしまう始末。





これじゃあちょっとなぁ・・・





前田日高辻と、3人も期待の捕手がいるんだから、自ら退いて1軍の座を辻に明け渡すくらいのことしてくれないかなぁ?




とにかく、世代交代の時期が来ているのよ

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

