オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ローズ 03/11

今日は朝から雨。

ぎりぎりまで雨の様子を見て、試合やれそうな程度になってきたので、徐に横浜へ向かって歩を進める。


球場には12:20分くらいに到着。

それでも3塁側前から3列目を余裕でゲット。





着いた時はちょうどオリックスの守備練習中。

今日のお目当てのアノ選手は・・・いた!!



P1000683.jpg

ラロッカと談笑してました。



P1000686.jpg

ツッコミ入れられてるし(笑)



守備練習も終わり、いよいよスタメン発表。
ローズは代打かな?と思ってたら・・・


P1000691.jpg

4番・指名打者・ローズ!!


昨日ビザ取得して来日してきた人がいきなり4番ですか!?
まぁ、オープン戦だし、いっか(笑)




P1000692.jpg

若手とベテランがフュージョンした、なかなか萌えるオーダー



試合開始でいきなり1番2番と連続安打で、無死1・2塁。
3番が倒れて1死1・2塁という好機で、4番ローズ登場!!



P1000731.jpg

相変わらず、すごいフォームだ。


結果はゲッツー崩れ。

まぁ、5日ぶりの試合で時差ボケもあるだろうからしょうがないか。




その後も毎回ランナーを得点圏に背負って打席を迎えるが、結局この日ローズは4タコ。

次はがんばってください。




試合結果としては10安打を放ちながらもあと1本が出なかったオリックスに対し、横浜が二志の先頭打者ホームランでの1点を守りぬいて勝利した。


オープン戦だからまぁいいけど、公式戦だったらストレスたまる試合だわ。



でも内容としては悪くない。



先発の吉井は横浜打線を6回3安打1失点。
その後の投手はパーフェクトリリーフ。

野手陣も横浜のエース三浦から6安打を放ったりと、調子はよさげ。



特に捕手陣がすごい。
日高的山辻と3人揃いも揃って打撃絶好調で、今日スタメンマスクだった前田も好リードと安打でアピール!



心配なのは大引かな。
ここ数試合結果が出てないから。




とまぁ、結果的には負けたけど内容的には全然勝ってる試合でした。




次は13日の神宮に行こうかな。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

