オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


久しぶり・・・ 03/07

さて、ついさっき実家を旅立って神奈川の家に到着しました。




ドア開けてみてびっくり!!
めっちゃ片付いてるやん!!




「ああ、帰る前に大掃除したんだった(笑)」

すっかり忘れてました。





まぁ、それはいいとして、一昨日から喉が死ぬほど痛い。

それ故咳も頻繁に出るのだが、こないだの事故で腰のところに打撲が出来ていて、咳やクシャミをすると背中の当たりにものすごくズキーンと、響く。


かなりしんどい。





嫌な予感がしたので熱を計ってみた。。。




37.2度




普通の人からしたら微熱だろう。


だが、基本的に体温の低い僕としては、これはなかなかの数字である。





まさか・・・風邪か!?





(仮病を使ってサボったのを除けば)中高大とほぼ皆勤だったほどの健康優良児の僕が風邪?







シンジラレナーイ




風邪らしい風邪なんて、高1の時にインフルちゃんにやられてダウンした以来だよ





ここ数日で突然気温がガラッと変化したから?
また、事故ん時になんらかの菌が小さな傷口から進入したとも考えられる





だるい・・・





全然声出ないし・・・




でも、明日からバイト2連ちゃん

ドタキャンできるようなバイトでもないので、頑張って行かなければならない。



11日の野球も観に行きたいし・・・








何としても早く治さないと!!





とりあえず気合入れるか。
病は気から、って言うしな。






はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

