オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


時は金なり 02/27

最近、どんどん時間の使い方が下手になってきたように思う。


あらかじめ休みを決めていた場合は何かしら計画を立てているのでそうでもないが、何らかの理由で急に時間が出来た時、何をすればいいのかわからない。


昔はゲームが好きだったので、ゲームをしてればそれで満足だけど、最近はそんなにゲーム興味を示していないのでそれはナシ。




本でも読もうと思って本屋に行ったけど、結局読みたい本が見つからなかった。
というか、読みたい本が多すぎてどれを読もうか選べなかったんだけどさ。




しょうがないので、専業主婦宜しくワイドショーと昼ドラをだらだら眺める。


まぁー、つまんないネタばっかりだわ
特に有名人の恋愛沙汰。

誰が誰と付き合おうが別に勝手じゃん

イニシャルトークとかあったけど、伝えたいのか隠したいのかよくわかんないよな。

芸能リポーターはあんま好きじゃないな。




んな事を思いながらテレビ見てたら、愛犬が窓をカリカリし出したので、散歩に連れてく。







かわいい(*´∀`*)





なかなか癒されてきました。




で、まぁ、つまり何が言いたかったかと言うと、






野球がないと暇



ってこと(´・ω・`)

早く開幕しないかなぁ

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

