オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


清原 02/23

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/02/23/09.html


帰ってくるのは6月か7月、か。





まぁね。
大分悪そうだったし、復帰まで時間かかるだろうとは思ってたけどね。





いや、正直戦力としては計算してなかったから、ぶっちゃけいてもいなくても戦力的にはあんまり変化はないんだけど、集客力がね。


「清原を見に来た」って人も結構いるだろうしさ。





あとは年俸かね。
これで2億5千万だもんな。


その金で3Aとかに眠ってる優良外人何人連れてくることができるだろうか。





そういう事を考えたら、外人枠適用されないでシーズン通して試合に出場できそうなローズさんを獲得するのもアリなのかもしれない。

年俸もかなり抑えて獲得できそうだしね。






まぁ、おそらく現役最後になるだろう今シーズン。

後半戦からの出場だけど、頑張ってくださいな。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

