オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


やってしまった・・・ 02/09

あー・・・、久しぶりにやらかしちゃいました・・・


というのも、今日はバイトの日だったわけよ。
NHKのスポーツ番組のタイムキーパーね。


12月から始めてつい先月によーやく1人立ちした。

つまりはルーキー。


デビュー戦も難なくこなし、調子に乗ってたらこれだもんな・・・

初のミスです(´・ω・`)




何をやらかしちゃったかというと、あろうことか本番でコーナー開始からの時間を計っているストップウォッチを、VTRの残り時間をカウントダウンしてるストップウォッチと間違えて止めてしまった!!



社員さんがフォローしてくれたので大事故には至らなかったんだけど、かなーり凹みました。。。




たぶん、寝不足が原因だろう。
昨日も寝たの4時くらいだし。




何でこんなに寝るのが遅いかと言うと、、、






jk.jpg



こいつ



キングカズさんじゃなくて


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5



いわゆる、“サカつく”





これを数日前に購入して以来、寝るのを忘れるくらい大ハマリ


前作のEU編は、1試合消化するのにどんなに早くても4分はかかっていた。。。



今作は、「結果を見る」にしたら、40秒程度で1試合が終わる。



この違い。




年間で何試合あると思ってますか??

これだけ短縮されると、サクサク進んで気持ちいい。


前作はあまりの長さにいらいらして、1ヶ月(ゲーム内で)で飽きて売りました(´・ω・`)





とまぁ、キングカズさんのおかげで見事にやらかしてしまったわけです。




反省・・・





 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

