オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


準備OK 01/27

今日家を出ると、マンションの入り口で不動産屋と一緒の家族とすれ違った。


ああ、部屋を見に来たのね。
時期的に、推薦で決まった子かな。



自分もああやって母親と見にきたなぁ・・・と蘇る記憶。


同時に、時の流れの早さを感じる。




それはいいとして、今日の目的は間近に迫った北海道取材の準備。



キャリーバッグを買いに行きました。
無印に。



結構大きめの買ったから、十分足りるだろうさ。




その帰り、駅前を通るとまた演説が行われていた。



そういや明日だっけ。市長選。
どうなるんだろうね?


住民票が福岡にあるのに投票していいのかな?
ダメだよね。

どっちにしろ明日は用があって無理なんだけどさ。



ああ、そうそう。
北海道のお土産を希望する方は、
c-brumbaugh-24アッートmail.goo.ne.jp
まで、氏名と住所と商品名を明記してメールください。

がんばって探して現地より送りつけます。


でも、あんまり高額なのは勘弁して下さい。


そこまで資金に余裕があるわけじゃないんで。。。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

