オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


一応、試験期間中です 01/21

昨日は英語の試験を受けた。

まー、ひどかった。
解けなかったわけじゃないけど、時間がかかりまくって、危うく時間足りなくなるところだった。

勉強しないとダメだね。



で、試験終わっていつものメンツ2人と合流。

ボウリング→カラオケのこれまたいつもの流れ。
ボウリングは2G、カラオケは2時間やった。


その後は、宅飲みのためにメンバーの1人の家に行く。


途中、夕食を買いにスーパーへ。

特に迷うことも無く鍋に決定(笑)


まぁ、簡単だしね。作るの。


今回はちゃんこ鍋にしてみた。



材料と酒を適当に買って友人宅へ行き、材料をこれまた適当にザクザク切って鍋に放り込む。


そして完成

200701202133000.jpg




適当に作った割にはなかなかイケてた(笑)


食べた後はだらだらテレビ見ながら飲む。

結局寝たのは2時過ぎだったかな?




翌日は6時に起きて、他の奴らを叩き起こす。


1人がなかなか起きてくれずに、11時くらいまで寝てやがった。


寝すぎだ、ハゲ




そして、遊びに行くために家を出る。

当然ボウリング→カラオケの流れ(笑)


もう飽きたよ、この流れ(笑)
毎回これなんだもん。



今日はボウリング3G、カラオケは14時から18時まで。


そして、ボウリングしてる時に気付いた。



明日、必修科目の試験じゃん




試験前日に遊んでるのか。
我ながらアホやな(笑)



で、さすがに勉強しないとなんでカラオケ終わってすぐ解散。


駅まで他の2人を見送った時、駅前で何か決起集会なのをしていた人達を見つけた。

200701211807000.jpg




どうやら、28日に今住んでるとこの市長選があるらしい。
それの候補の人が演説してたのね。



いちおー、その市に住んでて選挙権もあるけど、住民票は福岡にあるからなぁ・・・


つまり、福岡市民なのよね。



だから、まぁ、特に今回の選挙には関係しなくていいかな。
なるようになるでしょ。




そんなのんきなことを考えていた。




繰り返し言うが、今は試験期間中である。
しかも明日は必修の試験だ。



なんか緊張感ないなぁ(笑)


 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

