オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


合同ゼミ合宿in山中湖セミナーハウス(2日目) 01/19

2日目は朝5時に起床。
相変わらず自宅以外では早起き。

朝食は7時30分と、まだ時間があるので、民宿のまわりを散歩することに。




うー、寒い・・・

しかも道路が凍ってて滑る滑る。



山中湖まで行き、朝日を見ようと思って、しばし待つ。




・・・見えない。
霧がかかってて、まったく見えない。

後で知ったのだが、この日は濃霧注意報が出ていた。


そうこうしているうちに、朝日がのぼってきだしたので、民宿に帰る。


P1000102.jpg

やってみたかったな

P1000103.jpg

民宿前にひっそりと佇む彼。シュールすぎ

P1000104.jpg

泊まった民宿

P1000106.jpg

民宿裏のテニスコート。銀世界です



そして朝食。
何人かテンション低めの奴らが

僕が寝た後も、30分くらい飲んでたらしい


9時30分になって、セミナーハウスへ移動。
本館組と合流。


本館組は、あんまり騒がずに飲んでて、朝4時過ぎまで飲んでた人たちもいるとのこと。


11時から、4年生を中心にいくつかのグループを組んでて就職活動のことなどについていろいろ話す。
当然、マスコミ分野の部屋に行き、話を聞いていた。



そして、12時すぎたあたりで、昼食。
民宿組はまたも食堂に行けず、ホワイトベースで弁当を食す(笑)


昼食後は山中湖湖畔にバスで移動し、写真撮影&お土産タイム。


お土産買ってた人はほとんどいなかったけど(笑)




P1000110.jpg

雲がスゴイネ


P1000111.jpg

雲がスゴイネ


P1000112.jpg

雲とスワンがスゴイネ


そして記念撮影タイム

P1000115.jpg

ゼミの奴らと(女子数人が立て続けに風邪でダウンしてたのが残念だった)


P1000116.jpg

ゼミは違うけど合宿に来ていた、現在所属してる活字班の方々と(何人か来てなかったけど)



そして、バスで学校まで帰宅。
みんな終始無言。

疲れて爆睡ですよ。


何人か未だ元気な強者が楽しそうに話してたけどね(笑)


僕ももちろん最後まで寝てました。



で、学校に着いて解散。




1泊2日と、合宿の割には短かったけど、有意義な時を過ごせました!

酒をかわしながら、教員とタメになる話もできたしね♪

酒が入ってないと、たぶんできないよな。教員とのしゃべり場は(笑)





また夏にも合宿があるので、次回も楽しみだな(・∀・)

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

