オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


誇り高き変人 01/10

こないだ、某コミュニティサイト内の某コミュニティで、こんなものを見つけた。




http://www.alles.or.jp/~ri16/sub8.htm
B型度チェック


自他共に認める典型的B型気質の僕は、一体どの位置にランクインしてるのだろう?と。



結果は





あなたのB型度は 特B型 です

普通の人との境界です。この辺からB型だと誰が見てもわかります
30歳以上の方ならちょっとマズイです。自粛しましょう。
ダウンタウン松本級
☆☆☆☆
性格憎んで、B型憎まず




上から3番目くらい。



やっぱりなー、って感じだね。



30歳未満なので、セーフかな?






また、こんなサイトも紹介された。



http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html
B型によるB型のためのB型の研究



これはスゴイわ。
目から鱗ですよ、もう。



僕の言いたいことが見事なまでに掲載されている。


「オレの事知ってるんですか?」


って思うくらい、完璧に分析されている。



例を挙げたらキリがないけど、たとえば2Pの

3 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。



って部分。



僕は初対面からちょっとの間に“好きな人”“嫌いな人”“どっちでもない人”

の3つのフィルターに分ける。



当然、“嫌いな人”に分類された奴はその時点でバイバイ。
相手が僕の事をどう思っていようが、僕が嫌いな事は変わらないので、無視するか適当にあしらいます。


僕の場合、好き→嫌いはあっても、嫌い→好きはまず100%ありえない


一度嫌いだと思ったら、そいつの事は“嫌いな奴”としか見れなくなる。


そして、なるべく関わらないようにする。



だから、僕は好意のある人としか付き合わない。

男性でも女性でもね。



そのためか、僕の知ってる範囲では、僕の敵はいない・・・と思う。


僕の知らないトコで僕の事を嫌ってる奴がいるかもしれないが、そもそもそーゆー奴とはまず関わらないので、どうでもいいです。



僕の事が嫌いなら、それはそれで結構。
僕もアナタの事は嫌いですから^^




とまぁ、このように完璧に僕の性格を見抜かれている。


先ほども言ったが、これはほんの一部分。


まだまだ合致している部分はいっぱいある。



是非一度、このサイトに目を通してみて欲しい。



僕がどんな人間なのか、だいたい分かるはずだから(笑)

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

