オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


4000字 01/09

はい。今日から学校が始まりました。





・・・いきなりサボったけどね(笑)

びっくりするくらいダメ学生やわ



まぁ、これにはちゃんとした理由があって、明後日〆切のレポートがあるわけよ。




4000字ね




しかも、「日本の食生活の変遷を海外からの視点も織り交ぜながら」

という、若干無理目なテーマ。



4000字だと、必殺のコピー&ペーストを多用してもキツイ


そもそも、テーマにあった記述が少ない




やばいな・・・(´・ω・`)



なんでもっと早くにとりかからなかったんやろ?




よく考えたら、2007年は昨日まで1日おきにオールするという恐ろしいスケジュールだったもんなぁ。。。


年末もいろいろあったし。



やる時間ないっつーの!





愚痴言っててもしゃーないな



何としても終わらせないと!







地球のみんな!オラにちょこっとずつ文字を分けてくれ!!!!

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

