オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


お疲れさん 12/22

さて、今日で今年の授業が全て終了しました。


25日まであるトコが多いみたいだけど、一足早く冬休みに突入~☆



もう今年もあと1週間ちょいなんだね。

なんか、去年にくらべてえらい早く1年が過ぎたような気がする。。。


それだけ充実してたってことか?


それとも、実は今年が普通の人並で、去年が救いようもないくらい果てしなくひどかったか。



…後者じゃないことを祈る(´・ω・`)



たしかに、今年はいろいろとあぐれっしぶに行動した。


単位かかったテストを鮮やかにスルーして、仰木監督のお別れ会に参加するために神戸に向かったりね。

これは何も間違った行動じゃないと思うけどね。


各地の球場にも結構赴いたなぁ



でも、一番大きかったのは、今の団体に所属したって事かな。
そのお陰で、新聞社を訪問したり、今のバイトとめぐり合ったりした。


何より、多くの仲間が出来た!




…うん、かなり充実してたと思うよ。




まぁ、そんな硬いことはいいんだ(・∀・)

今日から冬休み(・∀・)
遊ぶぞ(・∀・)
課題たくさん出されたぞ(・∀・)
読みたい本がいっぱいあるぞ(・∀・)
やりたいゲームも近々出るぞ(・∀・)
行きたいとこも多いぞ(・∀・)




…もしかしたら、今年で一番忙しくなるんじゃねぇか?これからが(笑)


年末なので、当然と言えば当然なんだけどさ!




ところで、本日は小学校からの知り合いのMさんの生誕記念日だそうで。
おめでとうございまする。


これで、僕を含めてリアルの同級生の知り合いに、12月19日、22日、24日、25日生まれがいることになった。

同級生で誕生日近い人が知り合いでこれだけいるのはすごいよな。


この時期に生まれた人って、結構多いのかしら?

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

