オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


なみだのふるさと 12/07

一部では有名なことなんだけど、僕の涙腺はかなりゆるいんです。


動物、何かの生命の死、誰かとの別れ、演者の涙、恋愛


これらの要素が複数個含まれているものを見ると、高確率で、涙してしまいます。


それもベタな泣かせる話じゃなくても。




たとえば、「千と千尋の神隠し」


ジブリの名作だね。



僕、これで泣いちゃいました。
それも、高1の頃友達の紹介で知り合った子と映画館で見てる時に。。。



たしか、白が(に?)千尋がおにぎりを渡しながら抱き合うシーンだったかな?
詳しくは覚えてないけど、その辺で来てたと思う。


これって、あんま泣くような話じゃないよね?たぶん


実際、隣で見てた子は平然としてたし




第一印象悪かったろうなぁ
初対面で横で映画見て泣かれてるんだもんね。それも男が('A`)


まぁ、その子とは今でも付き合いあるから、そこまで引かれてなかったとは思うんだけど・・・



ドラマ、映画はもちろん、アニメとかでも全然泣ける。
自慢じゃないけど、「モンスターファーム」ってゲームのアニメで泣いたことあるよ!



なーんか、つい感情輸入しちゃうんだよね。



でも、別に泣くことはアレじゃない・・・よね?


僕人前でも普通に泣いちゃう系だからさ、そういう風に世間的に見られてるとなるとまずいんだよね~





で、何でこんな話をしてるのかと言うと、ついさっきまで軽く泣いてたから(笑)


とある番組で、原因不明で歩けなくなった犬とその家族の話があったのね。


動物、病気、家族

泣ける要素満載やね



結果は、まぁ、予想通りでした(笑)



人前でもお構いなしに泣ける僕、

逆にすごくね?



ある意味、特技の一つかもしれません(笑)

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

