オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


サタデーナイトフィーバー 12/03

昨日は横浜にいる友人宅に、男4人が集結してキムチ鍋パーティをしました!


鍋ってのは、食材選ぶ段階も結構楽しいもので、なかなか意見がまとまらず妙に時間がかかった(笑)

特に僕が超偏食家なので、好き嫌いがやたら多く、ことごとく皆の意見を却下。
だってキノコなんてえのき以外アウトなんだもん。


1時間くらいかかったのかな?
必要なのをあらかたそろえて、友人宅で鍋開始。



鍋っていいやね。
カニと違って話が結構弾むんだ。


ちょうどK-1があってたりしたので、テレビ見ながら、それにあーだこーだ突っ込みいれたりして盛り上がっておりました。


で、当然オールに(笑)


げーむなんかして遊んでおりました。



友人宅を出たのが午前8時

家を出たとき、僕はそれほど眠くなかったけど、やはり2夜連続でオールしたということもあり帰りの電車に乗車するなり、爆睡。




電車で50分くらいかかるんだけど、その間、隣に座っていた見ず知らずの女性に完全にもたれかかって寝ていたようでした。



ちょっとは抵抗しろよ・・・



そして、自宅に着くなり、またおやすみモードに



2日分、約8時間ばっちり寝てました。




今は逆に寝すぎて頭痛い。。。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

