オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


トラフィック・アクシデント 10/29

ドンッ!!





まさに、たった今の出来事である。

その時、授業で使う本を読んでいた僕はあまりの音にビクンとなってしまった。


「やらかしたな」

咄嗟にそう理解した


しかし、やけに音がはっきり聞こえた。


それもそのはず。


なにせ、僕の住んでるマンションの、それも僕の部屋の真正面でぶつかってるのだから。


まぁ、階が1階じゃないので、正確には真正面というわけでもないが、それでもベランダからはっきりとその様子が見える。



前方に乗用車が1台、その後方に外国人2人を乗せたタクシーがハザード点けて停まっていた。


おそらく、タクシーが後ろから追突したのだろう。


しかし、幸いにも怪我人は出てないようで、被害も乗用車のナンバープレート付近が凹んだ程度みたいだ。

見た感じでは。


現在は、仲間のタクシーを呼んでお客さんを乗せて行かせた後、乗用車の運転手もタクシーの運転手も何やら携帯電話で話をしている。


警察はまだ来ていない。



…と思ってベランダからカーテンに隠れるように外を見たら、白バイが1台来ていた(笑)

さっき見たときはいなかったから、これ書いてる時に来たんだね、きっと。



まぁ、なんにせよ大事故じゃなくてよかったわ。


にしても、ぶつかった音はえらい大きかったなぁ…
もっと派手にぶつかったのかと思ったよ。



車運転する時はかなり気をつけないとだめだね。
特に夜は。

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

