オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


疑惑の判定 09/29

これは前々から思ってたんだけど、ほんとに不可解な判定が多い。

納得のできるのなんて、ほとんど無いような気がする。


ちょうど今,某テレビ番組見てたんだけど、ここでも疑惑の判定が行われてた。


なんの判定だと思います?








カラオケですw


上手いと思ってた人が70点代で、音もテンポもガタガタの人が80点代とかザラ

どうやら、無意味にビブラートきかせれば高得点出るらしいね。

だから演歌とかは高得点でやすいんだと。

個人的にはGacktとかは高得点でやすいと思った。
十八番は「12月のLove Song」


しかし、僕は採点は全然ダメで75前後をウロウロ。

でも人から言わせれば、「うまい」らしい。

…お世辞なのかもしれないがw


だから最近は採点ゲームは滅多にやらない。
時間かかるしね


結構凹むもんだよ?
完璧に歌えて自信満々だったのに75点とかだと。

オールとかで時間あるときにはするかもしれないけど。。。


ちなみに、一部の機種には「接待採点」ってのがあるみたいです。
採点ゲームの数字の末尾をちょっといじると出来るみたい。

採点に自信のない人はやってみてはいかがでしょうか?
80後半とか普通に出まくるみたいです。

自分だけじゃなくて、他の人も高得点になりますけどw


 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

