オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


突撃、隣の晩御飯! 09/27

だんだんと秋な感じになって、外も涼しくなりはじめた。

だが、さすがに窓全部閉めたままだとまだちょっと暑いので、基本的に家にいる時は常に窓を開けている。

すると、だいたい19時頃かな?

毎日おいしそうな匂いが窓を通じて流れ込んでくる。


多分隣の部屋の住人なんだろうけどさぁ

どんな奴なんだろ?

気になる。。。


去年引っ越してきたっぽいんだけど、まだ顔見たことないんだよね。


ウチは学生専用マンションだから、大学生なのは間違いない。

で、毎晩おいしそうな匂い撒き散らかす。と


一体どんだけセレブなんだよ!?


こっちは毎晩ショボイご飯しか食べてないっつーのに(笑)

ちなみに、今日の晩御飯は…

白ご飯・味噌汁・ミニトマト

激安wwww


一人暮らしで一番苦労するのは食事だと思うのよ

僕も一人暮らし始めた当初は、料理本買って毎日凝った料理作ってたさ。


それがいつの間にかめんどくさくなってきてね…

今じゃあ、このザマですよ(笑)


話は反れたけど、もう半年は過ぎてるのに未だリッチそうな食事をしている隣の住民!!

マジで気になる


いつか突撃してやろうかしら?


それこそヨネスケみたく、しゃもじ持ってさ(笑)



 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

