オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


球宴 07/22

20060722161501
行ってきましたよ、神宮に。

しかし運悪く、試合当日の4限にテストが…
(何で見事にこの時間なんだよ、ここ以外ならどこでもよかったのに)

普通にやってたら大遅刻確定なので、猛勉強してさっさと試験終わらせることに

結果、開始30分で終了。そのまま神宮に直行

着いたら2回裏、季がタイムリー打ったところだった。

試合は投手戦でサクサク進む。

ドアラのキモさに改めて感心しつつ、結局3―1でセの勝利

その後は打ち上げ?なのかな、飲み会へ

翌日の1限に試験あるんだけどねw

そんなこと気にも止めず飲んでた。

で、終電にギリギリ間に合い無事帰宅。

そっからは徹夜で一夜漬け
寝たら確実に昼まで寝てるだろうから

ただ酔ってて頭痛が痛かったから全然捗らず、微妙なデキだった…

ともかく、この試験で最後なので今日から夏休み突入ヽ(・∀・)ノ

あそびまくるぞーw

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

