オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ホットマン 07/09

ようやく、4000文字レポートが終わったあヽ(・∀・)ノ

題材として選んだのは「ホットマン」

ドラマで見てたからだいたいの設定はわかってるし、何よりブックオフで1575円で全巻揃えることができたというのが主な理由かな。

連載が終わってないものは選べないし、全巻揃えれないのもNG

消去法でしたw

ドラマでだいたい知ってたつもりだけど、実は内容結構違うんだよね。

読んでく内に感情輸入して、志麻の彼氏さんが亡くなるシーンでは思わず目に冷たいものが浮かんでましたw

動機は不純だったけど、かなり楽しめました。オススメ

で、肝心のレポートの方はというと、マジ時間なかったので下書きもせずにいきなり書き始めました。

一応ベストは尽くしたつもりw

この調子で、残りの課題もサクサク終わらすぞー

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

