オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


移転しました 04/26

スパムがうざくなってきたので、引っ越ししました

新しいブログは→こちら

こんにちは 02/16

おひさしぶりです。
長いこと更新を怠ってしまいました。。。

実は、パソコンを新しく買い換えた際に、パスワードを忘れてしまって。。。

それがちょうど就職活動などで忙しかった時期なので、そのまま忘れてしまいました。。。


今後は、社会人バージョンとして、また細々と更新していくつもりでいます!

おひさしぶりです 05/19

なるべく毎日更新!とか言っておきながら、かなーり放置してしまってましたね・・・
申し訳ない。



まぁ、ここ最近色々ありまして。
書いてもひどい愚痴にしかならなそうな気がしたんよ





就活じゃあ、絶対的自信のあった企業でまさかの最終落ち
しかも2連続・・・

ショックすぎて食欲減って痩せたし、しばらく次の行動に移せなかった。
友人達と遊ぶことによって、よーやく最近復活したけど





そして、オレの心の拠り所でもある野球では、借金二桁という圧倒的最下位・・・
打っても大量失点、投手ががんばったら野手が点をとれない、謎のスタメン起用・リリーフ投手起用で勝てた試合を落としまくり、で最悪としか言えない状況だった。



しかし、最近になってよーやく打線がつながりだして、5位と0.5ゲーム差まで来た!!


あともう少し!!




そして次からはいよいよ交流戦


オレもオリックスも、気持ち切り換えていこーぜ!

実感わかないなぁ 05/03

こないだ飲んだ時にちょっと話題になった。



「結婚」



というワードが






ウチの両親は比較的結婚が早くて、24で結婚し、26でオレを産んだ。
両親は共に同い年で、同じ大学で知り合ったんだってさー





24で結婚したのかぁ・・・

オレ、あと少しで24になるんやけど^^;





結婚??
考えられないなぁ

全然イメージできんわ






でも、世の中にはオレと同い年で結婚して子供いる人もゴロゴロおるわけやん?






んー、実感ないなぁ








両親と同い年くらいには結婚できてるといーなー、なんて呑気な発言したら、

「25なんて、あっと言う間にくるよー^^」

って言われた。







んー、確かに
オレも「20歳なんてまだまだ遠い話だなー^^」
なんて高校時代に言ってたら、いつのまにかとうの昔に20すぎちゃってたし(笑)







時が経つのって、早いよね

風邪ひきさん♪ 04/29

やべー
鼻水くしゃみがとまんねー

喉も痛いし


ティッシュなんて、一日で一箱使ってるさ



鼻かみすぎて、鼻が痛い(笑)






完全に風邪だなー
熱はないけど




そんな状況でも昨日バイトに行きました。
オレのバイトは休めないからね。






あまりにも鼻をかみすぎて、ティッシュをゴミ箱に投げ入れる技術が格段に上昇(笑)
百発百中で入るもん

あいつらもこの練習を取り入れて制球力を良くしてほしいね







つーか、オレ様が風邪ひくとはね。
ストレスが原因なんかな?

 | HOME |  »

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

